りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

なんということでしょう

2012-10-10 00:32:11 | ママ
ママチャリが欲しくて自転車屋に行ったのに・・・・、パパが一目惚れして買わされた自転車くん。

取り扱い説明書は全部英語・・・・。



たしかにカッコいいけど・・・、とっても乗りにくい&不便。


そんなこんなで我が家に来て6年経つ外車自転車くん。




その間、ほぼ出番なし、しかも雨ざらし・・・。


みるも無残な姿になってしまった自転車くん。


サビサビ~





パパがサビ取りする、と言って早何年???



しびれを切らした私がついに動きました。





しゅりんクンほったらかしでひたすらサビ取りしましたがな。


すると、がんこなサビが







なんということでしょ~う。


     




          




完全に落とすのはムリだったけど、こんなにキレイになったぜい。



             




いやぁ~、私がんばった!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿