りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

1日おくれで

2007-03-16 02:01:45 | family

昨日はホワイトデー
やっぱりパパからは何のお返しもありませんでした

なので、催促してみると

今日パパがケーキを買ってきてくれました
めずらし~~~~~い

夕方、トールの誕生日会で食べてきたばかりだけど、パパがせっかく買ってきてくれたので食後のデザートとして頂きました

りょうクンは8時くらいに目を覚ましたけど、ご機嫌ナナメ
ご飯をあげてもまったく食べてくれず・・・。

でも、『ケーキ食べる子~?』と聞くと
「はぁい」
と手をあげていいお返事をするんです
まったく困った子だ

すごい勢いでを1つペロリと食べちゃいました。すると、まだ足りないもう1個と怒りだし。
もう1つあげることに
それを3人で分けて食べるとりょうクンも満足した様子でした。

1歳児がをこんなにたべていいんでしょうか??












最新の画像もっと見る

コメントを投稿