りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

お帰り会

2011-05-22 01:04:12 | Weblog
今日は3月で引っ越してしまった幼稚園のお友達『いっくんFamily』が帰って来てたので仲のよかったお友達で集まって食事会をしました。

大人11人、子供17人の大人数

大人より子供の方が多いのでお店もなかなか見つからなかったみたい。

大人30人の宴会ならお店側も喜んでオッケーするんだろうケドね。

なんせ、大人たちは飲む気満々だから居酒屋じゃなきゃダメだし・・・。

それでやっとのことで予約を取れたのが『昭和食堂』

食べ放題、飲み放題有りなうえに、キッズルーム完備で子連れ集団にはもってこいな場所でした。

しかも、送迎バスも出してくれたし、開店時間も1時間早めてくれたという待遇の良さ。

ありがたいですこれでみんなお酒飲めるもんね

、という事でみんなでバスに乗ってお店まで行きました。

子供たちもみんなで乗るバスは楽しかったみたい。

とっても喜んでました

久しぶりに会ったいっくんFamilyも元気で、みんなでワイワイガヤガヤ

かなりのうるささでしたが、お店の人は嫌な顔もせず対応してくれてありがたかったわ~

ただ、私達の使わせてもらった大部屋は7時から次のお客さんの予約があったのでタイムリミットは2時半くらい。

なのであっという間に時間は過ぎてしまったケド、大人も子供も充実した時間を過ごせました。

次はまた夏休みに帰ってくるそうなので、その時にまた会えるのを楽しみにしましょ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿