りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

パパの誕生日

2006-11-23 23:59:36 | Weblog
11月23日。(いい兄さん の日)←{パパが勝手につけた語呂合わせ}
 今日はパパの誕生日

でも、私は明日からの北海道への準備でいそがしいっ

昼間、りょうクンをパパにみてもらって私はまたまた美容院へ。
先週パーマをかけたばかりなのに、なにやらとれてきているような気がして・・・。
でもいったら、「ただのびっちゃってるだけで、ちゃんとかかってますよ。」
、と言われてしまい、結局パーマはかけなおさないことに

確かに、美容師さんにセットしてもらうとちゃんときれいになってた・・・。

髪が長いから重みでのびてしまうらしい
でも親切に乾かし方やスタイリングの仕方、どんな整髪料を使えばいいかおしえてくれました。


今日はパパの誕生日だから、きっと誰かからお誘いがあると二人して待っていたけど・・・・・・・・・・・
誰からの誘いもなかった・・・
さみしいのぅ  

で、結局家族3人でご飯を食べに行きました

パパはこないだ飲みすぎたのがきいたみたいで、「特別な日以外は、酒は飲まないっ」、と言い切ってました。
ほんとかな・・・って感じです

で、「今日は誕生日だから飲んでもいい日」らしい。
普通に飲んでました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿