りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

誕生日会

2011-10-07 09:20:52 | Weblog
先月は7月の誕生日会に出れなかったため、(幼稚園のね)9月に一緒にやってもらいました。




舞台の上のりょうクンにむかって
『りょうく~ん』

、と呼んで手を振ってくれる子たち。

りょうクンも照れながらも嬉しそうに手を振っていました。




『あやめぐみ、○○りょうがです。6歳になりました。おとうさん、おかあさん、しゅりんくんありがと』



今年も上手に言えました。


ただ、年々声が小さくなってますが・・・。

年少さんの頃はマイクが壊れてしまいそうなくらい元気な声だったのが年中さんはまともなトーンに。

そして今年は少し照れ気味ですこしボリュームもダウン、だけど口調はしっかりとしてたね。

そんなこんなで毎年同じセリフでも違いを感じられる誕生日会でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿