りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

安心

2009-09-10 23:10:10 | ともだち
最近は幼稚園の後は必ず!と言っていい程、仲の良い友達と遊んでます

『今日はりっくんの家~
『今日はりょうクンの家~
『今日はいっくんの家~
..........................
って感じで順番に行ってる。

でも、今日はサークル時代のお友達の家に遊びに行く約束をしていたので、すんなり帰ってきました


かいとクン&はやとクン兄弟は2ヶ月くらい前に引越したので、こちらの家に行くのは初めて

お邪魔しま~す☆(^0^)/

はやとクンは前にも紹介したケド、しゅりんクンと誕生日が5日違いなだけ

生まれた時の体重は全く同じだったんです。

そして成長具合も同じ感じ

最近、しゅりんクンよりだいぶ小さい赤ちゃんばかりを見てたから、同じくらいの大きさの赤ちゃんを見ると嬉しい〓

安心したわ~


お互い、プクプクでかわいい~

声もよく出るし、よく笑うし

可愛い時期だね~

二人の天使にかなり癒されましたぁ

あっもちろん、お兄ちゃん達もかわいいよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿