りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

同じアパートの子たちと

2006-11-17 23:51:31 | Weblog
昼間、お庭で遊んでたら偶然同じアパートのお友達が帰ってきたトコロに遭遇。

お庭にある砂場やボール、お友達の待ってたブーブーで少し遊びました。
隣のお家の子は2歳の女の子でりょうクンよりもちょっとお姉さん
その上のお家の子は1歳5ヶ月でりょうクンと1ヶ月ちがうだけ。
一緒に遊ぶにはちょうどいい感じです

みんなちょっと眠たいモードになってきたので1時間くらいで「バイバイ」


その後はママのお友達のあやちゃんとお約束があったのであやちゃんのお家
りょうクンは車に乗ったら、すぐ寝てました

でもお家に着くと、寝ていたはずのりょうクンは起きてすっかり元気
全然寝てないのに・・・。

おかげで帰りの車でまたぐっすり
起こしても起きてくれず8時半まで寝続けました

目が覚めたりょうクンは超ご機嫌が悪く泣きわめいて大変
パパは遊びに行っていないしりょうクンのグズグズにずーっとお付合い
当然いまもりょうクンを抱っこしながら、これを書いてます

頼むからもうお利口にしてくれ~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿