りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

ホテルでの時間

2007-06-15 23:58:48 | ともだち
伊勢神宮、おかげ横丁を出て1時間くらいで泊まるホテルに到着。
その頃ちょうども降リ始めました。

外にいるときに降らなくて良かった

ホテルの外では、うぐいすが「ホー、ホーケキョ」と鳴いてました。

いいトコロですね。

部屋は全室オーシャンビュー

おおきな窓からは海がみえます。 


部屋についてもゆっくりする暇はなく、すぐに夕食。

和食レストランで『特選和牛懐石』を食べました。

全然お腹が空いていなかったのに目の前に運ばれてくると、ぜーんぶ食べれてしまうから不思議。

りょうクンも美味しかったらしく、たくさん食べてました。
りょうクンのお気に入りはお吸い物とひじき麺、茶碗蒸し、伊勢海老のアスパラ巻きとデザートの胡麻ブラマンジェ
私はやっぱり特選和牛の網焼きが1番だったかな
やわらかくてすっごく美味しかった

とってもしあわせ~な気分になりました


部屋に戻ってお風呂に入った後、私とゆめちゃんママはマッサージを受けて日頃の疲れをとることに。

交代で1人ずつやってもらいました。

ゆめちゃんはママがマッサージを受けている間大泣き。
そんなゆめちゃんをりょうクンがヨシヨシしてあげたり、ギュッとしてあげてる姿がとっても可愛かったです。

ほんと、仲良しな2人


10時半になっても全然寝る気配のない2人。

あきれるほどに元気。
ほっといたらずーっと遊んでそうですよ。
2人とも全然お昼寝してないし、いっぱい歩いて疲れたから早く寝ると思っていたけど、大間違いでしたね

やっぱり2人でいると楽しいんですね。

電気を消して、家から持ってきたディズニーのおやすみシアターを天井に映して寝る準備。

結局、11時半くらいになってやっと寝ました。

おちび2人が寝た後でゆっくりおしゃべり、と思っていたけど、ママたちも疲れていたので早めに寝ました。



ホテルではこんなショットも撮れました

今日はふたりおそろいのボトム。
 プチペアルックです


ちなみにロビーからの眺めこんなキレイです。

晴れてれば、もっと海もきれいだったんだろうな・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿