りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

しまじろうコンサート

2008-12-11 23:50:25 | ともだち
今日はゆめちゃん親子と『しまじろうクリスマスコンサート』に行ってきました。

早めに行って、近くのマックでお昼ご飯を食べてから会場へ。

余裕のつもりが結構ギリギリになっちゃいました

今回の公演内容は『サンタクロースのおてつだい』

途中、しまじろうたちもサンタ衣装になったりして楽しかったです。

りょうクンもゆめちゃんも大きな声で叫びながら楽しそうに参加してました。
ストーリーもわかりやすくて、りょうクンたちもちゃんと理解出来てた感じ

最後はやっぱり『ハッピージャムジャム』

りょうクンもゆめちゃんも立ち上がって踊ってました。

今回はテレビアニメの主題歌も劇中で歌ってくれたからりょうクン大喜び。

楽しかったね。

もちろん今回もDVD買わされました。

帰りの車で余韻に浸りながらふたりはDVD鑑賞。

ただ、DVDの歌のお姉さんと今日のコンサートでのお姉さんが違ってガッカリ…。

内容は一緒なんだけど変な感じでした。

時間がまだ早かったのでゆめちゃんのお家で遊ばせてもらってから帰りました。

今日はたくさん一緒にいたのにまだ足りない二人…。

また明日も会う予定があるから我慢してね。

たくさんはしゃいで疲れたのかりょうクンは家に付くと寝ちゃいました。

変な時間に寝てしまったから今日はなかなか寝なさそう…。

今もまだしまじろうコンサートのDVD見てますから
(もうすぐ12時なのに・・・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿