りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

夜遊び!?

2007-02-04 18:26:15 | ママ
昨日はお友達のまりchanとあやchanと久しぶりに夜遊び(!?)しました

前から約束していて、私はりょうクンも連れて行く予定でした。

でも突然、パパがパパ姉さんやパパ両親と食事をするコトになった、というのでりょうクンも一緒に連れて行ってくれました。

私は女3人で焼肉

しかし最近、『焼肉』、ときいてもテンションが上がらないんです

歳かしら・・・
飲み込むのに時間がかかるし。
たまにのどに詰まって苦しくなるし・・・。

すっかりおばあちゃんですよ

焼肉屋をでた後は、ダーツをしに行きました。

パパ以外の人とやったの、久しぶり

かなり燃えましたね

とっても楽しかったです

たまには、りょうクンをあずけて夜遊びもいいですね。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿