りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

くっつくんです

2006-12-06 23:22:57 | Weblog
アンパンマンの「くっつくんです」シリーズのガチャガチャをやったら

2回連続しょくぱんまんが出てしまったのでもう1回やったら、アンパンマンが出ました



これはマグネットになっているので冷蔵庫につけておこうと思います

これからこのシリーズ、あつめるゾーォ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (yukiyume)
2006-12-07 16:48:27
アンパンマンとしょくぱんまんが出たなんていいな

うちなんてジャムおじさんとチーズとプリンちゃんだよ 主要なキャラクターが1個も出ない

私も頑張って集めるぞ~
返信する
イエイ! (uk9353)
2006-12-08 17:03:25
ジャムおじさんかわいいじゃん

全部揃うといいね
返信する

コメントを投稿