りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

チャリティ撮影会

2011-06-04 23:22:54 | Weblog
行ってきました。。チャリティ撮影会

今日は天気がよかったから外撮影にしてもらいました。




が、しかーしっ


天気が良すぎて・・・、眩しかった・・・・・・・

ただでさえ目が細いりょうクンとしゅりんクンはさらに細い目になってしまったよ



でも、まぁなんだかんだ出来た写真を見てみるといい感じのが撮ってもらえたかな。


りょうクンとしゅりんクンは写真よりもポップコーンとおもちゃのくじ引きの方が楽しみだったみたいだけど。



今回はこんな感じの3枚です。。
(私も1枚参加しちゃいましたわ

来週もあるけど、、、、行きづらいな・・・。


だって、今日も何人かのスタッフさんに
「いつも来ていただいてありがとうございます。」

って言われちゃいまして・・・。

すっかり顔と名前、覚えられちゃってるみたい。

また7月8月あたりに100円撮影会ありそうだし、来週はやめとこうかな・・・。


あ~、どうしよう・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~ (かぁちゃん)
2011-06-05 15:56:47
いやぁ常連さんですなぁ
うちも来週のに行きたいなぁ。
・・・覚えてれば・・・

りょうクンの七五三のカタログかっこいいじゃん
とっても似合ってるね~
返信する
あざ~っす! (uk9353)
2011-06-07 23:07:45
ほんと常連さんみたいね・・・。

なんかはずかしいっす。

カタログ、いっぱいもらえたからよかったらもらってちょ

ワンコイン撮影会の土曜日、忘れないようにメールでもしよか?

入学式の格好してランドセル背負ったり、幼稚園の制服着て入園記念の写真撮ってる人も何人かいたからはずさんひのさんもそうしたら良いじゃん
返信する

コメントを投稿