りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

バーベキュー

2010-04-27 22:06:54 | ともだち
こないだの日曜日、ももちゃんのお家のお庭で年少さんの頃つぼみ組で同じだったお友達たちとバーベキューをしました。

りょうクン、りっくん、いっくん、ももちゃん、ねねちゃんファミリーが集合。

子どもだけでも10人 かなりの人数だね。

この日は天気もすごく良くて絶好のバーベキュー日和。


みんなでワイワイ美味しいお肉を食べて、大人達は午前中から酔っ払って

すごくたのしかった~

夕方からは近所に住むつぼみ組友達のななちゃんファミリーも合流。

途中、公園に遊びに行ったり、散歩したり、家の中で遊んだり、昼寝したり。

1日中ずっとももちゃんの家で過ごしてました。

家から近いので途中で忘れ物を取りに帰ることも出来るし、庭バーベキューっていいね。

みんな自由にやってましたわ。

昼も夜も関係なく食べたい時に食べる

クラスは離れちゃったけど、みんなとはこれからも仲良くしたいな~と思いました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿