りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

初詣?

2007-01-14 20:03:53 | Weblog
今日、遅いですが初詣に行きました。

交通安全のお守りを買って、おみくじをみんなでひいてきました。

それが、なんとみんな大吉!!!

それを見ていた神社の人が
「大吉が多いわけではありませんよ」
と言ってきたのでつい「本当ですか?」って聞いちゃいました。

3人ともが大吉なんてすごいですよね。
ちゃんとみんな違う事が書いてあったし。

今年はなにかいいことでもあるのかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿