りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

たったの!!!

2011-12-03 10:06:49 | ママ
大人のいらない洋服ってどうしてます?



いつも捨ててたんだけど、まだまだ着れる服やメーカー物を捨てるのはもったいないな~・・・
、と思って近所にある古着屋さんに売りに行ったんです。

ま、ユニクロ製品とかが高く売れないのはわかってますけど、けっこう人気のブランドで元値が高い服はちゃんと値がつくと思って持っていったんです・・・・・

1度も履いてないブーツやパンプスなどの新品含め、27点持っていきました。

査定してもらうと、、、、、、

夏物はブランド、ノーブランド関わらずすべて1円買い取りになります。

だって。

えっ!!!!1円!!!

夏物のワンピとかカットソーとか人気ブランドのあったのに・・・。

けっこう高かったのに・・・・。

で、出された買い取り価格は・・・・・

784円

新品物やトレンチコートとかあってこの値段なの・・・・?

あまりの安さに驚き。

とりあえず新品のブーツはだれかにあげよーと思って売るのやめました。

26点 534円で買い取ってもらいました。

1万円以上したカットソーや、スカートも全然値段付かなかったなんて・・・。

せつないね。

ちょうど買い取りアップ期間だったのでこれでも20%買い取り額アップしてくれてるんですよ。

で、この値段て・・・・。

これならフリマとかで売った方が全然いいわ。

なんかガッカリ・・・。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もったいにゃ~ね (かぁちゃん)
2011-12-05 23:39:37
784円って・・・あまりに切なすぎぃ
フリマとかに出した方が絶対ヨイ
1円てなんじゃ~い

フリマでも、ブランド物なら若者が多いマンモスフリーマッケトがオススメ
近所のフリマじゃ中高年の方が多くて、ブランドもなんもあったもんじゃないからね。
それこそ1円って言われるで
返信する
おかぁちゃんへ (uk9353)
2011-12-09 10:27:41
ホントに1円はひどいよね

それならフリマで100円で売った方がまだマシだよ


1円で買って、500円で売ったとしてもかなりの儲けじゃん。

あそこでちょいちょい買い物してるケド、そんな安く買い取ってたなんて…

返信する

コメントを投稿