りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

昨日のこと

2007-01-27 22:57:18 | Weblog
昨日はゆめちゃんと遊びました。

ランチをどこ行こうかいつも悩むんです
今回は行ったことない所に行ってみたくて地元のフリーペーパーで見つけたお店に行きました

オープンしてまだ間もない感じのお店でした。
雰囲気もとても良くて、料理もなかなか美味しかったですよ

ペットもOKなお店でペット連れのひと専用のテラスもありました。

オシャレなカフェって感じなんですが、子どもにも優しいお店でジュース、デザート、お菓子を無料で出してくれました。

おもちゃもあったのでりょうクンはおとなしく遊んでてくれましたよ。
ゆめちゃんは途中で飽きちゃって動きまわってましたけど

からちょっぴり距離があるけど、また来たいと思えるお店でした。

その後はトールペイントの材料が売っているお店に行くことに。

チビっちゃいのがいると見るのが大変

店内は広くないし、子の手の届くところにたくさん売り物が置いてあるからそこらじゅう触りまくって困りましたよ

今回は筆を少しと絵を描くのを2つ買ってきました。

その後は我が家で一緒に遊びました

今日も2人仲良く遊べました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿