りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

トーマス展

2010-01-07 13:53:54 | ともだち
5日は同じアパートのお友達のたいちゃんと一緒に三越でやってるトーマス展に行って来ました。

会場に入るとすぐトーマスたちがお出迎え
動くわけでもなく、乗れるわけでもなく記念撮影ゾーンって感じ。



でもはやく先に進みたいりょうクンたちは写真を全然撮らせてくれず・・・・・。

カメラ目線ショットは1枚もないです・・・。

しゅりんクンが1番いい感じに撮れてるわ。

トーマス展、といっても正直そんな大した物はなかったな


唯一遊べる感じのトコロが木製レールのおもちゃゾーン。

りょうクンたちはそこでずっと遊んでました。


ビニール焼き絵があったのでやってみたけど、超ムズイ・・・・。
こんなん、子どもはムリでしょ?ってくらい・・・。

結局、途中からママ達がやったけどそれでもかなり微妙な出来。

ショボショボな感じだったけど、りょうクンたいちゃんは喜んでたからいいね。

冬休みの思い出の1つになったかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿