りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

マイカー

2006-12-08 20:55:16 | りょうが
今日はりょうクンのマイカーを紹介します。

これ、なんと電動なんですよ
アクセルを踏むと、進むんです

しかもバックもできちゃう優れもの



いつも楽しそうに乗ってます
スイッチを切っておいても自分で入れてしまって、壁に激突なんてコトもたまにありますけどね

ほんと、ヒヤヒヤします

気をつけて乗ってちょうだいね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガチャっちゃった (陽希ママ)
2006-12-09 01:02:40
今日夕方にハローズでくっつくんですを発見!

さっそくやってみると・・最初に出たのが、『エクレアまん』(>_<)

こんなキャラ初めて見たよ~!超かわいくないの(笑)

あんぱんまんが欲しくて結局5回もやっちゃった!

ドキンちゃん・ジャムおじさん・バイキンマン・最後にあんぱんマンをゲットしたよ!

結構燃えたわ~!

バイキンマン可愛いよ☆☆

私も冷蔵庫に貼ってまーす(^^)v
返信する
やったかね (uk9353)
2006-12-09 10:09:19
エクレアさんかぁー、シブイとこが出たね~。
私、以外とエクレアさん好きだよ

陽希ママも頑張って集めよう
返信する

コメントを投稿