りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

念願の!!!

2007-09-25 02:03:40 | りょうが
りょうクンがずーっと前から欲しがっていたおもちゃ。

こないだトミカショップに行った時も、お友達のお家に行った時も夢中になって遊んでいたんです。

いつか買ってあげたいな、と思っていたんですが・・・、安くないし、置き場所に困るから・・・とずっと買ってあげませんでした。

でも、今日おもちゃ屋さんでそれを見つけたりょうクンは、大きなその箱を抱えて「欲しい」と訴えかけてきました。


他のお店よりも値段も安かったし、ポイントで4000円ちょい値引きが出来たので買ってあげることに。

消防車両 5台セットも一緒に買ってきました。

トミカショップで買うよりも6000円くらい安く買えましたよ

すごいっ!!!

それがこれです



『トミカ ハイパーレスキュー 緊急司令基地』

りょうクンは念願の『ハイパーレスキュー』に大喜び

車に乗るとすぐ開けてと催促されたので消防車たちだけをとりあえず出してあげることに。

おもちゃ屋さんの後、りょうクンにはおもちゃを開けるのを我慢してもらって携帯ショップに行きました。

もう1年以上使っているこの携帯・・・。
機種変更したいな、と思っていたので見積もりを出してもらったら・・・

43000円!!!???
高すぎる・・・
あまりの値段にパパも私も変更せずに帰ってきました。

帰りの車の中でりょうクンのはやくおもちゃで遊びたい度が限界に

ダダをこね始めてしまいました。

家の駐車場に着くと真っ先に車から降りようとするりょうクン。

相当このおもちゃで遊びたい様子。

箱から出してもらってパパに組み立ててもらってると。。。
これはどこに付けるんだ?と悩んでいるパパにりょうクンが「ここだよ」教えてあげてましたよ。
りょうクンすごいな・・・。 
いろんなトコロでこのおもちゃで遊んでるからもう覚えてたんだね。

電池が入って動くようになると、りょうクンはとっても嬉しそうに遊びはじめてました。
おもちゃと一緒になって大きな声で
『発進!!! ゴー!!!』
と叫んでましたよ。

ほしかったおもちゃが買ってもらえてりょうクン良かったね。

もちろん今日はこの消防車たちと共に寝てます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいいね~ (yukiyume)
2007-09-25 22:33:57
ついにハイパーレスキュー買ったのね
りょうクン喜びそうだね
夢中になって遊んでるかな?

携帯も高いよね~
買い換えるのにも躊躇するよね
返信する
そうなの (uk9353)
2007-09-28 19:42:03
機種変の値段高すぎる。

こんな高いならまだ変えないでおこうかと思い中。


ハイパーレスキューはりょうクン大喜びだよ

ずっと欲しがってたからね
返信する

コメントを投稿