りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

早退…

2009-06-15 15:57:06 | りょうが
今日もいつものように元気に幼稚園に行きました

が、10時過ぎに幼稚園の先生から電話がかかってきて…
『少し熱があるので迎えに来て下さい。朝、下痢もしたので体調悪いみたいです』
と言われました。

事務所で寝てる、と聞いていたので近いケド車でお迎えに。

なのに、お迎えに行くと寝てた感じはなく、普通。
おでこに冷えピタ貼られてるけど元気でした。

りょうクン自身も元気だから
『なんでりょうクンだけ早く帰るの?』
と不満げ…。

家に帰って、お昼は持って行ったお弁当を食べました。

元気はあるけど食欲はないみたいね…。

残してましたから。

その後もなかなか寝てくれないりょうクン。

私の方が寝てしまいそうになるわ

で、私もりょうクンとしゅりんクンと一緒になって昼寝しましたー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿