りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

ディズニーオンアイス

2009-07-27 22:58:15 | Weblog


土曜日はお義母さんとりょうしゅりと私とでディズニーオンアイスに行ってきました。

名古屋公演の初日です。

チケットが枚しかなかったのでりょうクンは3才ってコトで入場

りょうクンは私の膝の上で。
しゅりんクンはお義母さんに抱っこされて鑑賞。

今年はミッキーたちが結構出演してくれたのでりょうクンも退屈しなかったみたい。

りょうクンが1才の時から毎年来てるけど初めて寝ずに最後まで見れました。

しゅりんクンは最初から最後までずーっと寝てましたけどね。

途中でお腹空いて泣いたりすると思って覚悟してたけど、全然でした。

いつもなら昼間は1時間間隔くらいでおっぱい欲しがったりするのに

珍しい

おかげで私もしっかり楽しめちゃいました。






そして土曜日はそのままパパの実家にお泊りしてきました。(パパもね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿