りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

仮面ライダーW弁当

2010-05-07 08:04:00 | 幼稚園
今日は遠足

りょうクン、昨日からすごく楽しみにしてました


遠足の準備も張り切って自分でして、寝る前に
『明日晴れますように…』
、と手を合わせてお願いしてたケド…。


 残念ながら雨です。

なので火曜日に延期になりました…。
その日は晴れるといいね。

楽しみにしてたのに中止になっちゃったのでお弁当だけでもりょうクンが喜ぶ物にしてみました。



仮面ライダーW弁当っす。

んんんん~ 目のバランスが難しい…。
ま、こんな出来でもりょうクンは喜んでくれるはず


4月からはパパもお弁当を持ってくようになったので私は毎朝5時起き…。
夜、4回は授乳で起こされる毎日だけど、それでも5時起き…。

毎日眠いっす(´Q`)。oO

でも早起きのおかげでりょうクンのお弁当を年少さんの頃より凝れるようになったんだよね

でもでも、キャラ弁作っても…。
食べる頃にはぐちゃっとなってるらしい…。

そう、理由はリュックを勢いよく倒して下ろすから…。

せっかく頑張って作ってもそんなんになってるなんて。

それにキャラ弁作っても特に感想もないし

だからめったにキャラ弁はしませんけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿