りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

手作り

2009-05-07 20:58:47 | 幼稚園
ゴールデンウィークも終わり今日からまたまた幼稚園。

連休ボケでなかなか起きれなかったりょうクン。

でも大好きな幼稚園だから行く頃にはノリノリになってましたけど。


そして今日は幼稚園から帰ってきてりょうクンから母の日のプレゼントをもらいました。

 コースターだそうです。

「りょうクンが作ったんだよ、どうぞ」
、と手渡されママはちょっぴりうるっ

だって嬉しかったんだも~ん。
上手に出来てるじゃ~ん

しかも冷蔵庫からお茶を出して、コップも持ってきて
「このコースターを使ってね」
、とお茶を入れてくれました。

いつも飲んでるただのお茶なんですけど、おいしかったよ~。

コースター、大事にするね。ありがとう。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿