りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

野球観戦

2010-07-20 00:50:45 | Weblog
今日は中日 対 横浜の野球を観に行ってきました。


昨シーズンはしゅりんがまだ生まれて間もない頃だったので行けず、久しぶりの野球です。

しゅりんクンにとっては初めての野球観戦だね。

パパとりょうクンは森野、私は浅尾クン、しゅりんクンは川上(今はいないケド)のユニホームを着てナゴヤドームへ


今日はお弁当&ドリンク付きの席だったので応援もあまり激しくなく、小さいこども連れには良かったかも。




両隣りも通路だったからしょっちゅう席を立つのも全然余裕。

すぐ後ろに売店があったので、りょうクンは何度も売店にプロ野球チップスを買いに行ってましたよ。

もちろん試合もちゃんと応援してましたよ。


ひでのりのホームランで喜んでる光景。




試合も気持ちよく勝ったし、浅尾くんも見れたし、良かった良かった

また来月も応援しに来ます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿