りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

クリスマス会の

2007-12-07 17:41:01 | サークル
今週の育児サークル「クリスマスグッズを作ろう!」でした。

来週はクリスマス会なのでその飾りつけやプレゼント用の袋の装飾をやりました。

昨日、張り切ってこれ用にキラキラのシールを買ってきていたのに、持って行くのを忘れた・・・。
折り紙やのりの入ったかばんごと家に置いてきてしまったの・・・。


おかげでとってもショボショボな物になってしまった・・・。


来週、この自分の作った袋にプレゼントのお菓子を入れてもらうんです・・・
袋は回収されてしまったのでお家で作れないし・・・。

りょうクンのためにかわいいプレゼント袋を作ってあげたかったのに


よーし!こうなったら来週シールを持っていって、プレゼントもらう時に貼って少しでも華やかにするぞぉー。

ま、りょうクンは中身だけにしか興味ないだろうけどね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿