りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

インフルエンザ

2008-02-10 21:13:23 | family
ちょっぴり間があいてしまいました・・・。

えー、金曜日からパパがインフルエンザに侵されてしまいまして・・・
パソコンのある部屋にパパをずっと隔離していたため、更新できませんでした・・・・。

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

今日りょうクンもインフルエンザだと診断されました・・・。

次は私にくるかな・・・・。

まだ全然元気ですけど



最新の画像もっと見る

コメントを投稿