りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

主役!!!

2007-07-28 00:58:40 | サークル
今日はサークルの日。

集会所の隣の公園でプール
天気もすごく良くて、プール日和

りょうクンのはちさん水着をみんなにお披露目。

「かわいい~」とみんなに評判でした


よーし!みんなとプールだぁ! たくさん遊ぶよー!
、と張り切ったのに・・・
全くプールに入ろうとしないりょうクン。

入れてあげてもすぐに出てきてしまう

どうしたんだ?????

その後も何度もチャレンジしたけど、イヤがって入らないんです。

人がたくさんいたからビックリして入れなかったのかな。


結局ずーっとお友達の乗ってきた『トーマスの自転車』で遊んでました。

せっかくのプールなのに、、、最後まで水には浸からず終わってしまいましたよ



集会所に戻って、おやつタイム。

今日は7月生まれの子のお誕生日会でした。
(毎月、最後の週にやるんです)

そう、今回のお誕生日の主役はりょうクン




みんなの前に出てお祝いしてもらいました。
主役の子が王冠をかぶって、みんながハッピーバースデーの歌を歌ってくれるんです。
アンパンマンのペンダントももらいました。

でもりょうクン、王冠をかぶせてもらっても取ってしまうんです。
しまじろうにかぶせてあげて主役のはずのりょうクンはかぶらない。

何度挑戦してもダメだったので結局しまじろうに王冠をかぶせたままお歌を歌ってもらいました。

りょうクンの王冠かぶったトコロ撮りたかったのに・・・
残念・・・
しかも、なんか真顔すぎるし・・・。

初めての体験で戸惑ってたのかな

いつもはもっといい顔してくれるのに・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿