りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

女子会

2012-10-18 19:52:03 | ママ
そして、土曜日の夜はりょうクンの年長さんの時のママ友たちと女子会

今回は5人でした。


そして全員、自転車~。

自転車でも飲酒運転?なんだよね。


けど、車よりかは何百倍もいいでしょう!って事でみんな自転車で来るのが私たち女子会の常識っす。



お店もこのメンバーでは2回目のご利用で『演歌の花姫』


いやぁ、ここはね、個室を用意してくれるし、なんてたってお安いっ!!!


主婦の味方っ


今回は3000円でコース料理&飲み放題付き。
しかも、500円プラスするだけで飲み放題が時間無制限
、という感じのを頼んでおきましたのよ。



いやぁ~、このプラス500円で時間無制限は魅力的すぎてたまらんでしょ!


料理も食べきれないくらいいっぱいだったし、いっぱい飲んでいっぱいしゃべりましたわ。



幼稚園のママ友付き合いがめんどくさい、なんて思ってる人もいるみたいだけど、ぜ~~んぜん。


チョー、楽しいよ。



今回の女子会も笑いっぱなしでしたわ。


年齢的には「婦人会」、という声も聞こえてきますが、そこは女子会と言わせてくださいな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿