りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

アンパンマン

2011-10-22 00:34:24 | Weblog
今日、しゅうちゃん親子と名古屋アンパンマンこどもミュージアム&パーク(←これが正式名所らしい)に行ってきました。

だいぶ前から行こうね、と言っていたケドなかなか行けなくて…、やっと行けました。

金曜日はしゅうちゃんのお姉ちゃんのゆめちゃんも、りょうクンも幼稚園からの帰りが遅いから一番ゆっくり出来るんだ。

だから行くなら『金曜日』って思ってたの。


名ニ環が出来たおかげで20分くらいで着いちゃうし。

驚きです



パーク内ではアンパンマンはもちろん、今日はカレーパンマン、しょくぱんまん、バイキンマン、ドキンちゃんがいました。

しゅりんクンもしゅうちゃんも大きすぎるアンパンマン達に近づけず…


でもアンパンマン達の存在は気になるらしく、ふたりとも遠目から見てたね。


やっとの事で握手してもらえたケド、あっという間。
写真も撮れず…残念。


キャラクター達とたわむれる事もなく、ショーを見る訳でもなく、ただパーク内をウロウロ。

  



ただ走り回るだけでも楽しそうな2人。

アンパンマンとばいきんまんのバランスボールでずっと遊んでました。


  
  

2時からのショーは見ようと思っていたのに…しゅりんクンが寝ちゃった為、結局見ず…園を出ることに。



まだ少し時間があったので、アウトレットの方を見に行ってきましたよ。

やっぱり見ると欲しくなっちゃうね。

もっとゆっくり、そしてじっくり見たいわ。

高速を使えばすぐ来れるからいつかしゅりんクンは預けてひとりでゆっくり来ちゃおっと。

ほんの少しお店を見て、3時には出ました。

帰りももちろん高速で。


幼稚園のお迎えにも余裕で間に合ったよ。

しゅりんクンはまだまだしゅうちゃんと遊びたそうだったケド、今日はバイバイだね。

ゆめちゃんとりょうクンも赤ちゃんの頃からずっと遊んでたから仲良しだけど、しゅりんクンとしゅうちゃんもいい感じだわ。


行き帰りの車中も一緒に歌を歌ったり、キャハキャハ言いながらしゃべってたり仲がよろしいこと。

またゆっくり遊びたいね。



そう。毎週金曜日はアンパンマンミュージアムからテレビ番組の生中継があるので、それにも映り込んできましたよ。

昼間にやってる『ラッキーブランチ』って番組ね。

誰にも言ってなかったし、番組を見てても気付かないくらいだけど、一応映ってました。

こんなこともあろうかとしっかり録画しておいたんだ。



ホレ、ここ。



アップにするとホレ、ここ。



映ってるね~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukiyume)
2011-10-23 16:11:23
この前はありがと(^O^)
楽しかったね~

特に何したってわけでもないけど、2人とも楽しそうだったしね
2人で遊んでる姿はかわいくて微笑ましかったわ

またゆっくりアウトレットも行きましょ
返信する
yukiyumeさん (uk9353)
2011-10-28 20:12:48
ほんと何をした訳でもないけど、せっかくだからショーくらい見たかったね。

でも2人はとっても楽しそうだったから良いんだけど

りょうクンも行きたかったって言ってたけど、「ゆめちゃんも行ってないよ」って聞いたらすぐ納得してたよ。
返信する

コメントを投稿