りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

大掃除

2006-12-22 23:28:19 | ママ
昨日、テレビで松居一代の開運掃除術がやっていたのを見ました。

いや~、すごいですね
あそこまでは完璧にはできないけど、今年の大掃除の参考にしようと思い、今日さっそくやってみたことは、、、

まず、玄関から
玄関に出ていた靴もほとんど下駄箱に入れました
もう履かないだろう、と思う靴も思い切って捨てることに。
それから、レンジフードやガスコンロをお掃除。

いや~、キレイになりましたよ

まだまだお掃除するところはたくさんあるけど、とりあえず今日はここまで。

りょうくんに邪魔されるしなかなか一気には進まないけど、年内中に終わらせれるように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿