りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

車屋さんの

2007-10-20 23:31:44 | Weblog
りょうクンの鼻水はまだまだズルズル
私もまだ咳が止まらない・・・。

今日は土曜日だからいつもならトールペイントの日です。

でも・・・、今日はゆめちゃんママは用事があってお休み、じいちゃんは仕事のためりょうクンの子守りがいない。
なので今日は教室はお休み~。

といっても、りょうクンと一緒に教室には遊びに行っちゃいましたけどね。

理由はいつもお世話になっている車屋さん(教室の近くなんです)でまたイベントがあったので教室のお友達を誘って一緒に行くため。
(行った人数だけタダで色々もらえるので)

今回もDMにクジが付いていたんですが、1等の現金は当らず・・・。

何等だったかは忘れたけど野菜(にんじん、たまねぎ、じゃがいも)つめ放題券が2つ当りました。

正直それでもうれしかったですけどね
ちょうど「たまねぎ」がなくて欲しかったからタマネギを多めに詰めてきました。

今回食べ物コーナーでは肉まん・あんまん・焼きそば・フランクフルトがもらえておまけの射的ゲームではおかしもゲットしてきましたから

タダでこれだけもらえればいいでしょう!!!

しかもお世話になっている営業さんがりょうクンにミニカーを4つもくれたし
こないだ車を修理に出して取りに行ったときも5つミニカーくれたしいつもありがと~。

一緒に行ったお友達のそうくんと仲良く2つずつしました。
2人で話し合ってどれにするか決まったみたい。
なんかかわいい

その後はもらった焼きそばたちを持って再び教室へ。

もらってきた物をみんなで分けて食べました。

トールやっている人のジャマはせず、りょうクンはそうくんとずっと遊んでいましたよ。
たくさん遊んでもらえてよかったね。

今日はその後、行きたい所があったから教室には少しだけお邪魔して帰るはずが・・・結局永い時間いてしまいました・・・。

3時半すぎに教室を出てホームセンターへ。

下駄箱に靴が入らなくて玄関に靴たちがあふれかえっているのをなんとかしたくて、突っ張り棒の棚とそれを隠すためのカーテンを買ってきました。

に帰ってさっそく取り付けましたよ。
なかなかいい感じになりました。
これで少し玄関がスッキリしましたよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿