りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

いちご

2007-01-23 22:16:14 | Weblog
毎年楽しみにしているいちご屋さんのいちご

からで15分くらいのところにあるんですが、これが大きくて甘くてすごく美味しいんです

予約しても買えないほど人気なんですが、今日6年前くらいからお世話になっている知り合いの人からそこのを貰いました


この冬、初!!いちご
見てビックリ
でかいっ
1つのパックに5,6個しか入らないほどの大きさ。
(1パックの大きさはスーパーとかに売っているのと同じですよ
  大きさ、これで伝わりますかね??
と同じくらいで、Mサイズのたまごよりも全然大きいんです
今日の夜ご飯の後のデザートです
りょうクンもいちごは大好き

なのに・・・・、お昼寝をしていなかったのでりょうクンはまた、ご飯わ食べながら寝てしまいました
残念だね
明日、起きたら食べようね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でっかい!!!!!! (yukiyume)
2007-01-24 14:42:00
ものすごいでっかいだね
携帯と同じ大きさとは・・・ 思わず自分の携帯見ちゃったよ
そしてさらにビックリ

こんなでっかいのりょうクンも大喜びだね
返信する
でしょっ!!! (uk9353)
2007-01-24 23:53:55
すごいでかいでしょ

でかいだけじゃなくて、味もビックリなのよ。

普通に買いにいくといつも売り切れててないんだよね。

また手に入ったら一緒に食べたいね
返信する

コメントを投稿