りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

白いとうもろこし

2008-09-02 01:07:19 | Weblog


これ、知ってます???

白いとうもろこし『ピュアホワイト』

チョコちゃんママが北海道からお取り寄せして届いたばかりのという「とうもろこしさん。」

食べ方は生のままかぶりつく!!!

味は、、、、、、
甘くてみずみずしくてめっちゃおいしい~。

生で食べれるとうもろこし、といっても今まで私が食べた事のあるとうもろこしは少し青臭いと感じるものばかりでした。
でもこれは違う!!!

食べた瞬間
『何、コレ~!!美味しい
を食べている感じ。

それくらいみずみずしくてシャリシャリしてて美味しかったんです。

生協にもたまにあるから今度注文してみよっかな~。

チョコちゃんママはグルメだからいろんな美味しいものを知ってるわ。
ごちそうさまでしたぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿