りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

イオンへ

2007-09-05 19:14:28 | ショッピング
今日は久しぶりにナゴヤドームイオンへ行きました。

道もそんなに混んでいなくて40分で着きました。

お店に着いて店内を歩いていると、お友達を発見!!!、と思ってその子に電話をしたら
「家にいるよ」と言われてしまいました。

どうやら人違い・・・

声かけなくて良かった

でも電話で「おいでよ~」と誘うと、「いいよ~」という返事。
(ま、けっこう強引に誘ったんですけど)

私とりょうクンはお昼ごはんを食べながら待つことに。。

ここのイオンはワンちゃん連れオッケーなのでミニチュアピンシャーのチョコちゃんも一緒に連れてきてくれました。

りょうクン、チョコちゃんとは初めてのご対面

りょうクンはチョコちゃんが気になって仕方ない様子でした。

チョコちゃんはバッグに入れられたままみんなでお買い物。

でも時々バッグから顔をヒョコっと出すので通りすぎる人みんなの注目の的でした。

秋物の服やブーツも色々あったけど、まだ何を買っていいか定まらなくて今日は洋服は買ってきませんでした。

ここ何年と買っていなかったので新しい下着たちを買ってきました。


今日行った下着屋さんは可愛くて安いのがたくさん。

セットで2000円くらい。
この下着屋さん、オススメですよ~



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中居正広と倖田來未熱愛の真相 (ともかわ)
2007-09-06 01:27:24
中居正広と倖田來未熱愛の裏側には表立って書けない裏があるんだって
返信する

コメントを投稿