りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

銭湯へ

2008-02-06 23:19:09 | family
今日は昼間、りょうクンとスーパー銭湯に行ってきました。

2月いっぱいまでの無料入場券があったのでそれを使ってね。

平日の昼間の銭湯って空いてますね。

おかげでかなりゆっくりできました。


りょうクンのお気に入りは露天風呂だったみたい。
あと、寝湯
私の隣に並んで寝転がってましたから。

水風呂以外は全部入ってきましたよ

ちゃんとぽっかぽっかになって出てきました。

むしろ熱くてなかなか服が着れませんでした。

銭湯から出た後は1階のくつろぎスペースでゆっくり。
アイス食べたり、ゲームで遊んだりしてきました。

りょうクンはスロットなんかもやってましたよ。

今からそんなの覚えちゃっていいの???って感じですけど。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿