りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

モリコロパーク

2010-04-01 23:33:57 | ともだち
今日は幼稚園のお友達とモリコロパークに遊びに行きました。

9時に幼稚園に待ち合わせて1台で出発。

大人4人子ども8人の計12人。

8人乗りの車に12人てっ
定員オーバーすぎでしょ


私はかなり久しぶりのモリコロ。
しかも今日行く所は室内遊技場なのでそこは初めて行く。

でも関係なく遊べるからいいよね。

9時半ちょっと過ぎに着いてまずは場所取り。

まさクンママのおかげでいい場所が取れました。


場内いろんなトコロを探検して、しゅりんクンたちおちび軍団はキッズコーナーで遊び、りょうクンたち幼稚園児軍団は遊具で遊び放置状態。

11時くらいに席に戻りみんな持ってきたお弁当でお昼タイム~。

みんなで食べると楽しいね~。


でもこの時間になると激混み状態。

人を避けて歩かないとぶつかります。
春休み&雨だからすごい混みようでした。

まさクンママの言う通り早く来て正解でした。
みんな通路や階段に座ってましたから。

写真も撮りたかったけど、人が多すぎて撮る気になれなかったです・・・・・・。

子どもたちは好き勝手遊びにいってるのでママたちはずっとおしゃべり。

幼稚園の話とかで盛り上がりました。

9時半くらいか閉館時間の5時ギリギリまでしっかり遊んで帰ってきました。

帰りの車でみんな寝ちゃうかと思いきや、みんな最後まで元気。

すごいパワーだね。

でも絶対に疲れてるはず!なので家に帰ったらまずお風呂

案の定、夜ご飯前に力尽きて寝てました。

今日は仕方ないね。

ココ、子どもは入場料無料、大人は300円と良心的すぎる価格。

あまりにもすごい人だったからこども100円でもとればいいのに。って思っちゃいました。

夏は涼しいし、冬は暖かいし、ここはかなり遊べる!!!

また絶対来よう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿