りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

倖田來未が~

2006-11-10 21:34:44 | Weblog
本来なら、今日は「倖田來未」のライブに行ってたはずなのに・・・

意地でも行ってやるって思ってたけど・・・
病院に行ったら胃腸風邪と言われた

熱も出てきて下痢も止まらない

やむなく断念
頑張ってオークションで落札したのに・・・
まさかこんなタイミングで風邪をひくなんて・・・

ちっくしょーっ!!!!!!

夏の野外フェス(a-nation)では豆粒のようにしか見えなかったから
今回ははっきり見れると思って楽しみにしてたのに・・・

また次のチケットも頑張って安く手にいれるぞ

あーーー、ボーっとするなぁ
まだダルイので寝ます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (yukiyume)
2006-11-10 21:58:58
2人そろって風邪? 大丈夫かい?
ゆめも風邪が治ったばっかりだったからまだ風邪菌もってたかなぁ  もしうつしちゃってたらゴメン

ゆめも昨日からちょっと下痢気味
なんか悪いもの食べたかな? 私は何ともないけど・・・


ゆっくり休んで早く治してね
返信する
大丈夫だよ (uk9353)
2006-11-11 17:19:33
1日ゆっくり休んだらだいぶ良くなったよ
返信する

コメントを投稿