りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

同級生のおともだち

2008-05-30 23:18:44 | ともだち
昨日はめいちゃん親子と遊びました。

めいママ会うのは半年ぶりくらいでめいちゃんい会うのはもっと久しぶり。

今は北海道に住んでいるのでなかなか会えないんです・・・。

第2子出産のため3月くらいから里帰りしていためいちゃん親子。
妊娠中はずっと体調が悪くて外出が全然出来なかったみたいだし、出産後はママ、めいちゃんの2人ともが風邪を引いていてまたまた外出が出来なかったみたい。
それでやっと会うことができたんです。

産まれた赤ちゃんのそうクンに会うのももちろん

4月に産まれたばかりの赤ちゃん。
小さくてかわいい~。
寝ながらにこっと笑うのとかすごくかわいい

めいちゃんも大きくなっていてビックリしました。

めいちゃんはりょうクンと同い年。
でも半年くらいりょうクンの方がお兄ちゃんなので背の大きさはりょうクンの方がだいぶ大きいです。

前に会った時はりょうクンと一緒に遊ぶなんてことが上手に出来なかったけど、今日は仲良く2人で遊んでいました。



たまにしか会えないお友達だから会った時はおもいっきり遊ばないとね!!!

めいちゃんパパは転勤族なので転勤ばかり。
東京→旭川→札幌としょっちゅう住むトコロが変わっているめいちゃんファミリー。

4月からは埼玉に転勤になったらしく、名古屋に里帰り中だったためめいちゃんたちはまだ新しい家を知らない状態らしい・・・。

ほんと転勤族は大変だ・・・。

でも、次転勤があるときは名古屋だと嬉しいんだけどな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿