りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

突然の豪雨

2008-07-29 00:38:35 | りょうが
今日も朝から暑かったぁー。

「プールをやろう」と汗だくになりながら膨らまして、お水を入れて準備完了!!!
水がまだ冷たいので少し時間を置いてからやろうとの中で涼んでいると・・・・・。

空模様が怪しい・・・・・。

曇ってきた・・・。、と思っていたら

ザーザーザーザー!!! 
大粒の雨がすごい勢いで降ってきました。
しかも雷まで

りょうクンもビックリ。
そして、ガッカリ。


りょうクンの気分は完全にプールモードになってましたからね。

なので今日はプールの変わりにお風呂で遊ばせました。

せまいお風呂でも楽しそうに遊んでましたよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿