りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

りょうクンの自転車

2008-06-26 00:26:36 | りょうが
幼稚園説明会の後、ゆめちゃん親子と三好のイオンに行きました。

トイザラスに自転車を見に行きたくて。

お昼をイオンの中のお店で食べ、それからトイザラスへ。

最近、色々なお店に自転車を見に行っていたんですが、やっぱりトイザラスにあったやつが1番いいな、と思って値段を確認したかったんです。

行くと、買おうと思っていた自転車が展示してある現品限りになっていました。

これは急いで買わなくては来週のりょうクンの誕生日の時にはないかも!と思ってパパにして買っていくことに。

きのうはゆめちゃんも一緒だったので普段見る事のない女の子のおもちゃもたくさん見ていたんですが、女の子のおもちゃもすごいですね。

見ていてすごく楽しかったです。

2時間くらいトイザラスにいたでしょうか。。。

いつもはりょうクンに付き合わされてるだけなので見たい物など見れず退屈だけど、昨日は私も楽しんじゃいました。

結局自転車は買っていくのはやめたんですけどね。

他のトイザラスに電話をかけたら新品の在庫があるというのでそっちのお店に行って買うことにしました。
昨日はゆめちゃんのうちの車だったしね。

そして家に帰った後、パパと東浦イオンまで行き目的の自転車を買ってきましたぁー。

りょうクンも超嬉しそう
玄関の中に置いておこう、と玄関に入れたらりょうクンは「家の中にあげて」、というので昨日は家の中に入れてあげました。


それからずっと家の中で自転車に乗って遊んでいましたよ。


 ミニクーパーの自転車 かわいいでしょ?

りょうクンもそうとう嬉しかったみたいです。
こんなにも喜んでくれるとママたちも嬉しいね。


12時くらいまでずっと乗っていましたよ。
寝るときは寝室まで持って行き、ベットの横に自転車を置いて寝てました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿