りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

3足も

2007-05-13 23:32:09 | ママ
今日はパパのお姉さん「安くてかわいい靴屋さんがあるから連れて行ってあげる」と誘ってくれたので午前中からお買い物に行ってきました。

りょうクンと私とお姉さんでにお買い物。

DIANAの姉妹ブランドで1足の値段もDIANAの半額くらい。
6000円~8000円と、結構お値打ち


お姉さんが買ってくれるというのでお言葉に甘えて買ってもらっちゃいました
しかも、3足もっ!!!!


ほんとにいいのだろうか???
と思いながらも3足って、図々しいですよね

でも、嬉しいです
一気にこんなに靴を買うなんて初めて

ウエッジソール、ピンヒール、トング、と全部テイストの違うものなのでバリエーションが広がりそうです





最新の画像もっと見る

コメントを投稿