りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

ゴーカート

2007-05-15 23:30:07 | ともだち
親子カフェを出た後は大高緑地公園 に行ってきました。

なが~い滑り台をすべるのにりょうクンもゆめちゃんも自分の足でちゃんと階段を上って行ってました。

あんなに苦労して上っても滑ると一瞬
でも、楽しんでたのでヨシッ

遊具で遊んだ後は、みんなでヨットに乗ろうと思ってヨット乗り場に行ったのですが・・・・
1隻に3人までしか乗れない、ということで断念

少し休憩をして次はゴーカートに乗りに行きました。

2人のりは1回150円、とかなりお得

運転はママたちがしたけど、助手席にもハンドルがついているのでりょうクンはハンドルを嬉しそうに握っていました




これは100円を入れて動く乗り物。
これが気に入ったりょうクンはここからなかなか離れませんでした

こないだ日曜日に来た時はすごい人だったけど、平日はガラガラ。
ほぼ貸し切り状態でしたよ。

たくさんあそんで疲れた二人は車に乗ると、すぐに寝てしまいました
2日連続でゆめちゃんと遊べてりょうクンも嬉しかったみたいです

ほんとに仲良しな2人なんですよ。
手をつないだり、肩を組んだり、ギュっとしたり。
ゆめちゃんが転ぶと、りょうクンもいっしょになって転んであげたり。
ふたりが仲良く遊んでいる光景をみていると、ほんとにかわいらしいです

また遊ぼうね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿