りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

クリスマスディナー

2007-12-26 02:22:10 | family
今日は家でクリスマスディナー



メニューは
ロールステーキ、(ポテトフライ、コーンも添えて)
ポテトサラダ
クリームえびフライ
コーンスープ
かぼちゃグラタン
でした。


今日はいつもよりも品数が多いです。

案の定、食べ切れませんでしたよ。


そして食後はクリスマスケーキ

りょうクンもサンタさんに着替えてね


今年は『サーティーワンのアイスクリームケーキ』にしました。

でも今日、買いに行った時はすでにクリスマスケーキ売り切れ

・・・なのでふつうのアイスクリームケーキを買ってきました。
一応クリスマス仕様にしてもらえましたけど

ケーキを見たりょうクンはろうそくを立てて「フーッ」がしたいみたい。
リクエストに答えてろうそくを立ててあげると、嬉しそうにりょうクンが消してくれました。



ホールケーキを見るとお祝いと思うみたいで何度も
「おめでと~」と言ってました。

なんだか、かわいいね


ケーキを食べた後、私が片付けをしていると、
スー、スーと寝息が・・・

見ると、パパに腕まくらされてりょうクンは寝ていました。
(もちろんパパも寝てましたけどね。)

りょうクンは昼寝をしていなかったので眠かったんだね。

そのまま朝まで寝てもらいます。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿