りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

お手伝い

2007-01-31 23:29:49 | りょうが
今日も暖かい1日でした。

冬だというのに、網戸にしてても大丈夫

りょうクンも私も上着なしで外で遊んでました

最近、色々とお手伝いをしてくれるりょうクン
今日は布団を干してたんですが、布団を『パンパン!』するのを手伝ってくれました

掃除機やじゅうたんのコロコロもいつも手伝ってくれます。
おりこうさんだね

夜、パパが「お腹いたい」、と言ってると、お腹を「よしよし」なでてあげてました。

りょうクンは優しい子です





最新の画像もっと見る

コメントを投稿