りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

メイクアップ

2007-07-31 23:30:33 | ママ
今日はかいとくんママとお約束をしていました。

かいとくんママはメイクやヘアメイクをするのが大好きで、人にやってあげるのも好きらしい。

それで、私も教えてほしくて前から約束していたんです。

なので今日はりょうクンをあーちゃんに預けて、昼過ぎにかいとくんママに迎えに来てもらいました。
向かったのは、名駅のとあるサロンのようなトコロ

そこはメイク道具一式がおいてあり、タダで使い放題!!!

そんなところがあるなんてビックリ 

クレンジングをして、かいとくんママに顔のマッサージをしてもらって気分はまるでエステに来た感じ

下地もしっかりやってもらってメイク開始

私の好きなグリーンのアイシャドウをつけてもらいました。

自分でやると、どうも派手になってしまうのでどんな感じになるかドキドキ。

グリーンとブルーのグラデーションでとっても自然な感じになってました。

アイラインも上下ともに入れてもらって目がパッチリ

髪型もハーフアップっぽくしてもらいました。

いつもと全然違う感じに変わり、なんだか嬉しくなりますね。

自分でやるメイクとは違う

良い化粧品だったので肌もすごくしっとりして、仕上がりはサラサラ

今日はなんだかいつもと違う自分になれました

かいとくんママ、ありがと




最新の画像もっと見る

コメントを投稿