りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

お見舞い

2007-08-27 23:29:46 | ともだち
今日は午後から入院中のお友達のお見舞いに行ってきました。

ナビを頼りに高速に乗って一宮まで出発 


途中、高速で後ろから白バイが急接近!!!
3台も近づいてきたのでドキッとしましたよ。

でも車線を変えると白バイは追い越して行ってくれたのでホッ


なんか、白バイって見るだけでドキっとしますよね。


出発してから病院までは1時間くらいで着きました。

友達には「行く」と伝えずに突然行ったのでビックリしてました。
体調もだいぶ良くなっていたみたいで安心。
お腹の中に赤ちゃんも問題なかったみたいです。

りょうクンは知らない場所&寝起きだったので緊張気味。
私のそばから全然離れず、話かけられても真顔で返事。

いつもスロースターターのりょうクンは今日も慣れるまで時間がかかりましたよ。

旦那さんと弟さんもお見舞いに来ていたので慣れてくるとりょうクンは遊んでもらってました。

気づけば5時過ぎ
早く帰らないと道が混むなぁ、と思っていたのにちょうど帰宅ラッシュにハマっちゃいました

帰りは下道で帰ってきたので時間がかかりました・・・。
遅くなってしまったので今日はスーパーでお惣菜などを買って食べました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿