りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかっち)
2009-05-31 19:33:39
こうやって並ぶと、、大きさがよくわかるわ・・・
めっちゃ 可愛いなぁ~~~~~~~~~
ほんまに、しゅりんくん可愛いわぁ~~~~~~~~~~
惚れてしまうねぇ~~男前すぎて^^

りょうくん、しゅりん君を触りたいんやね^^
寝てても、手が伸びてるし。。。。
あはは。。。いいお兄ちゃん♪
返信する
ゆかっちへ (uk9353)
2009-06-01 23:25:34
ほんと久しぶりにこんな小さい赤ちゃんの世話するから可愛くて可愛くて

ただ、りょうクンに似すぎててもう1回りょうクンを育ててるの?。って感じするけどね。

りょうクンもいいお兄ちゃんしてくれてしょっちゅう抱っこしてたり、おもちゃ見せてあげたりしてるよ。
オムツ変えも手伝ってくれるしね。

いつでも生しゅりんに会いに来てくださいな。

もう少しして外出しても良くなったら私からも出向くし
返信する

コメントを投稿