りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

プールしながら

2009-07-20 23:03:54 | family
今日は我が家でのプール開き~

、といっても去年まで使ってたプールは穴が空いて捨ててしまったのでナイ・・・

なのでビニールボートで代用しちゃいました。

まぁまぁ大きいし、問題ない

パパと楽しそうに遊んでます

そんなはしゃいでるりょうクン、じつは昨日お風呂に入らず寝てしまったんだよね。

しかも、夜ご飯は焼肉屋でした…。

かなり焼肉臭いまま寝たんだよね。

なので、





ついでに髪の毛洗っちゃえ~

体も洗っちゃえ~



プールが露天風呂に早変わり~

って、外で裸で泡だらけってどうなのっ

通りから思いっきり見える場所なんだけど・・・。

子供だから許されるよね



でもなんか、気持ち良さそう~

さすがに水では冷たすぎるから、シャワーは温めのお湯にしてあげたけどね。

午後からは新しいプールを買いに行ってきたから、次からはちゃんとしたプールで遊べるよー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿