りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

力尽きて…

2009-06-11 23:11:25 | りょうが
『う○ちしてくるね~』
、とトイレに行ったりょうクン。

でもなかなか出てこない・・・
なのでのぞきにいくと

えっっ!!!寝てる!!!



トイレで寝てる姿が面白かったから写真撮っておきましたぁ~。

いやぁ~~マヌケな姿だね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかっち)
2009-06-13 00:12:51
(´∀`笑)) そんな写真撮っちゃうなんて、、、あはは・・・気持ちめちゃわかる(笑

大きくなってから、見せてあげなあかんで、、この一枚は^^

おもしろぃ~~~~~~

シュリンくん めっちゃ大きくなってるのね^^
これって、母乳だけで?めっちゃ凄いやん。
男の子やし、大きくなぁれ!!

ママ の服、大高のイオンで見たぁ~~!!ちゃんとチェックせんかったけど、
可愛いねぇ~~~~♪こんどゆっくり見てみよ~~~
返信する
☆ゆかっちへ☆ (uk9353)
2009-06-15 22:52:57
ちゃんと大事なトコロは手で隠してるのがいかにも撮って、と言ってるよね

ただ、そこは上手いコト隠れてるケド、便器のう○ちクンはバッチリ映ってしまったよ

モザイクかけてあるケドね

大きくなったらこのマヌケな写真は絶対見せるよ
本人は嫌がるだろうね

しゅりんクンは母乳で育て中っす。
よく飲むんだょ、坊ちゃんは。
でも夜、寝る前だけ少しミルクを足してるよ。
その方が腹持ち良くて長く寝てくれるからさっ。

昼間は間隔が短いから母乳の製造が追い付かないよ
間隔が短いのはきっと満足するだけ出てないんだよね。

噴射する程母乳が出てくるのはもう少ししてからだよね。
まだ分泌がよろしくないみたい。
返信する

コメントを投稿