りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

花火

2009-08-24 12:04:49 | ともだち
(↑腹減りしゅりんクンの泣き声がすごい入ってるけど、ごめんなさい)

昨日、夕方からははづちゃんファミリーと中京競馬場の花火大会に行ってきました。

からは車で15分くらいで着く近いトコロ。

そんな近いけど花火を見に行くのは初めて~。

駐車場もたくさんあるので余裕で停めれたし、花火を見る場所も全然とれましたよ。

りょうクンはづちゃんは浴衣、ひのクンしゅりんクンは甚平で来ました。


頭にピカピカ光るカチューシャつけてかわいいでしょ?

しゅりんクンはパパに抱っこされて寝てたから一緒に映ってないけど、、、



7時に花火がスタートされて、しゅりんクン、驚くかと思いきや
全然平気。
ボーっと花火の方を見てました




花火ってやっぱりキレイだね~

競馬場内で花火を上げているので、すごく近くで見れるしかなり迫力ありましたよ。


途中、上を向いてるのが疲れちゃったくらいです。


競馬場ってことでJRAのマークの花火やにんじんの形の花火とか馬のキャラクターの顔の花火(たぶん)が上がって面白かったです。

でも、花火でにんじんはないでしょ~(笑)
華やかさは全然ナイけど、笑いが起こったりしてそれも有りなんかな?

今年はしゅりんクンがまだ小さいから花火は諦めてたんだけど、ココなら近いし子連れにはちょうど良いね。

ゆっくり座ってみれるし、花火の時間もそんなに長くないから飽きずに見てられる。

また来年も来たいな。

夏休みもあと1週間。

良い思い出になったかな








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スイフト 値引き)
2009-08-24 21:22:18
花火いいですねー お子さんたちも大喜びでしょうね。
返信する

コメントを投稿